子供でも簡単に手作りできるティラミス

私がティラミスが好きなので
クックパッドでつくれぽが多いティラミスのレシピを
発見して、自分で作ってみようかなと子供に話したら
「ママの誕生日はティラミスを作ってあげたい!」と
いうので、子供に作ってもらいました

11saitedukurityiramisu2.jpg


PR


ティラミスを作るのは初めての子供でも
簡単に作ることができました

実際に子供が作ったティラミスを食べてみて
「うわ~、美味しい!ティラミスだ」と
旦那と私も感動の美味しさでした

今回のティラミスのレシピは
生クリームもクリームチーズも1箱使いきりで
あまり計ることもなく簡単だったので
もう一度、自分でも作ってみたいなと思いました

とっても美味しかったので、子供用にお菓子レシピ専用ですが
いつもスクラップして収納しているので
今回のティラミスレシピも付け加えておきました

大人になった時に絶対に役に立つし
お料理やお菓子を作るのが好きな子に
成長していってほしいなと思っています

PR


ブログを読み終わったら読み終わりましたよ~の印に
クリックしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログへ

その他の記事
11歳の子供が好きなクロミちゃんグッズ集め
小学生に大人気のコピックを買った感想
11歳女の子のクリスマスプレゼント選び
関連記事