キャラが入っていないおしゃれな子供用長靴

小学生の子供がわが家には一人いますが
小学生になってから好みが変わって
ますますお洋服などの好みがはっきりしてきました

なので、学校ではいていく長靴も
昔はキャラクターがついている長靴でもよかったけれど
小学生になってからはキャラクターがついていると
幼稚だからついていない長靴がいいというので
インターネットで探して購入した長靴はこれです

kodomonagagutsu2.jpg

PR


子供が色はベージュとラベンダーと迷っていましたが
ラベンダーを選びました

リボンがついていて大人から見ても
かわいいです

サイズ展開は16~23センチまであります

レインブーツ キッズ 長靴 女の子 子供用 子供レインブーツ リボン ピンク ベージュ イエロー 雨 雪 arisana


感想(605件)



作りもしっかりしていておしゃれだし
子供がはいてみたら軽くてはきやすいそうなので
おすすめです

ブログを読み終わったら読み終わりましたよ~の印に
クリックしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログへ

その他の記事
運動会の持ち物チェックリスト
学校行事や卒園式用に黒スリッパがあると便利
学校の発表の場で緊張しない為に子供が読んだ本
関連記事